喪LIFE

crazy

喪女(不潔女)が膀胱炎になった話

深夜の眠れない喪女シリーズ第2弾。 膀胱炎女の話。 アレは木曜の会議中にやってきました。 その日はゴタゴタしていて会議がいつもより1時間ほど長引いていて。 なんかメッチャ尿意感じるやん……今日に限ってなんで長いん…… モゾモゾ…って感じでずっと我慢し…

布団

お題「ふとん」 今日は布団を一新しました。 とてもふかふかです。 気持ちがいいです。 喪女………というか、究極的に だらしがない私ですので、布団で寝ることが週一あればいい方。 布団以外ではリビングのソファーだったり、 湯船の中だったり(いつか死ぬであ…

ジャ〇コで髪を切る喪女

こんばんは。喪女です。 今日実は、ITパスポートたるものを受験してきました。 じゃーん。一応合格。一応国家試験。 解き終わった後、800点くらい取れてるかな?って思ったけど、 結構ギリギリでした。チョイ悔しい~。 中問廃止されてなかったら受かってな…

no war

仕事おわりに。 アイドル現場、今月のブクガリリイベ除いたら、9月のレッポコワンマン以来。 てかレッポコ見るのはそれ以来。まだ2回しか見とらんのですね。 今日の目的はエスエレでした。 エスエレもぶっちゃけ、今年の1月(ベルめるモ!)で初見、今回のラス…

足指の毛が生えているタイプの喪女

わたくしです。こんばんは。 ブログ作ったはいいものの、全く更新 していなかったっス… 最近、めっきり寒くなってきましたね。 今日は、電飾されている木々を見て、辛くなってしまいました。しんどい。しんどい。 クリスマスは空いております。 よろしくお願…

喪女による喪女のためのブログ

お騒がせしました。 喪女ライフ(仮)です。 先ほど、FC2でブログ開設をしたんですけれど、 イマイチ、ピンと来ず。 今の時代なら、はてなブログの方が人の目につきやすいかなと、 1時間も経たないうちに移設してしまいました。スンマセン。 このブログは、…