喪LIFE

crazy

布団

お題「ふとん」

今日は布団を一新しました。

とてもふかふかです。

気持ちがいいです。

 

喪女………というか、究極的に

だらしがない私ですので、布団で寝ることが週一あればいい方。

布団以外ではリビングのソファーだったり、

湯船の中だったり(いつか死ぬであろう)、

はたまた車の中だったり。。

本当にだらしがなさすぎると思います。

 

この土日は膀胱炎(笑)のため、ゆっくり休もうと、予定全空けした結果、

お布団一式を変えるという…良かった。

猫のおしっこ臭いシーツともさよならだ。

本当快適です。おわり。

膀胱炎にはもうなりたくないです。

喪女が膀胱炎になった話も書こうかな…