喪LIFE

crazy

ジャ〇コで髪を切る喪女

こんばんは。喪女です。

今日実は、ITパスポートたるものを受験してきました。

f:id:mojyolife:20161204203436p:plain

じゃーん。一応合格。一応国家試験。

解き終わった後、800点くらい取れてるかな?って思ったけど、

結構ギリギリでした。チョイ悔しい~。

中問廃止されてなかったら受かってなかったんじゃね。コレ…。

まあそれはさておき・・本題へ。

Iパス受けた後に、髪切りに行ったんです。ジャスコに。(喪女ポイント500)

ジャスコにというか、ジャスコの中にある安い美容室?1500円カット。

私は、ストパー矯正をかけているのですが、そういう時だけ普通の美容室に行って、

カットとかはココの激安カットを利用しているわけです。(普通の美容室行けばいい)

f:id:mojyolife:20161204210355j:image

(こんな感じ。割と綺麗だよ。)

まあそれで、お店入って暫くぽーって待ってたら、「喪女さーん、どうぞー」って呼ばれたの。(画像の右のおじさんみたいな人)

f:id:mojyolife:20161204211337j:image

ジャスコの店員なんでここにいるんだよって思ったら美容師だった。推定年齢55歳の白髪混じりのおじさん。

お席へ移動。この時点で、薄々嫌な予感してたけど…さ

もう髪の毛切ってもらう時の髪の扱いようが凄まじい。荒々しい。

メッチャブンブン髪回すけど、顔面当たってるでぇ・・・って思ってた。

つらい・・・早く帰りたい・・・

しかも、髪の毛のすき方がね。これまたひどい。

上に持ち上げてチョキチョキすくのは分かるけど、すく度に毛根が「ブチィ!!」って言ってた。おい。

ハサミの音がいちいちデカくて、雑だった。繊細にチョキチョキしてくれ…

後ちょっと笑ってしまったのが、髪を切る体制がガニ股だった。

身長高いからかしょうがないけど、ウケた。

 

結論:ジャスコで髪を切るな。もし切るなら地雷おじさんは回避せよ。

 

おわり

 

p.s. ジャスコというか、イオンですね。AEONです。今更。